堀ちえみ、夫との運命の出会いを明かすもネット冷笑のワケ

デイリーニュースオンライン

堀ちえみオフィシャルブログ「hori-day」より
堀ちえみオフィシャルブログ「hori-day」より

 タレントの堀ちえみ(54)が28日に自身のブログを更新した。

 堀といえば実子5人、現夫の連れ子2人という計7人の子どもがいることでも知られ、ネットではその生活ぶりがさまざまな物議を醸していることでも話題に。

 そんな堀がこの日「パートナーと結婚した理由~出会った頃の2人~」と題し現在の夫との出会いについてつづった。ブログには「主人はずっと若い頃から、私の大ファンでいてくれたみたいでね」との書き出しで、一時期同じ区内に住んでいたことを説明した上で「ファンです 今日はお見かけできて光栄です つい最近こちらに引っ越しました 応援しています」と声を掛けられ「一目惚れというのではなく、彼のオーラというか、存在感があの一瞬でとても強く残っていて、とても気になっていました」と振り返った。

 この内容にブログには「すごい縁で結ばれたんですね」「素敵―!もう運命だったんですね」「声かけた時にビビッと来ていたなんて憧れる」といった声が多く寄せられていた。

 しかし、その一方でネット上からは「ファンに声かけられて、連絡先教えたってだけじゃん」「何度も結婚しても運命的って思うんだね…」「今までの夫の時は運命感じなかったけど結婚したのかね?そこ知りたい」といった声が。

 今回の投稿で夫婦の運命的な出会いをつづり、ファンは感動したようだったが、一部からは3度目の結婚であることことから呆れた声や「今までの夫との出会いも聞きたい」といった皮肉の声が寄せられてしまった。

「堀ちえみ、夫との運命の出会いを明かすもネット冷笑のワケ」のページです。デイリーニュースオンラインは、堀ちえみエンタメなどの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧