有村架純、芳根京子との2ショットに絶賛の声「姉妹みたい」「最高の2人」

デイリーニュースオンライン

インスタグラム:有村架純(@kasumi_arimura.official)より
インスタグラム:有村架純(@kasumi_arimura.official)より

 女優の有村架純(28)が先月30日、に自身のインスタグラムで女優の芳根京子(24)とのツーショット写真を公開した。

 有村といえば以前に、おでこ出したショットを連投。ファンからは「前髪上げているのめちゃくちゃ似合ってます」などの声が寄せられ、大反響であったばかり。

 そんな有村はこの日、「きょんちゃん。よく見たら顎のほくろが一緒です。楽しい話、いつもありがとう」とつづり、芳根とカフェでお茶を楽しむ様子を投稿した。顔を寄せ合う姿に仲の良さがうかがえる。

 この投稿にファンからは「可愛いを超えてる」「姉妹みたい!」「最高の2人」「可愛いすぎて無理です!好き!」などの絶賛コメントが殺到している。

 珍しい芳根とのオフショットに癒されるファンで溢れていた。オーラ全開の超美人の二人はコーヒーを飲みながらどんな会話を繰り広げていたのだろうか。

「有村架純、芳根京子との2ショットに絶賛の声「姉妹みたい」「最高の2人」」のページです。デイリーニュースオンラインは、有村架純エンタメなどの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧