工藤静香、真っ赤な口紅の自撮りが大不評「ホラー映画のポスターみたい」

デイリーニュースオンライン

インスタグラム:工藤静香(@kudo_shizuka)より
インスタグラム:工藤静香(@kudo_shizuka)より

 工藤静香(51)が先月30日、自身のインスタグラムで自宅で実ったラズベリーや花を披露した。

 工藤といえば先日の投稿で、ケールとリンゴのサラダを作るも一部ネット上からは「浅漬けにしか見えない」などの声が寄せられていたばかり。

 そんな工藤はこの日、「3、4枚目はラズベリー。実は小さいですが、去年より楽しめます!あ!今日のリップカラーですね?!@diormakeup アディクトステラーシャイン871です!」とつづり、ラズベリー色のリップをつけた写真や動画を投稿した。

 しかし、この工藤のリップに対してネット上からは「口紅の色も表情も不気味に感じるから、ホラー映画のポスターみたい」「鮮やかな赤の口紅がなんか怖い」「口紅真っ赤で濃い化粧だしゾワっとした」「生肉食べた?ってくらい口が赤くて魔女みたい」などの厳しいコメントが寄せられている。

 自宅で実ったラズベリーに合わせたリップをつけた工藤だったが、濃いカラーを不気味と捉えるフォロワーもいたようだ。真っ赤な口紅の印象は人それぞれのようだ。

「工藤静香、真っ赤な口紅の自撮りが大不評「ホラー映画のポスターみたい」」のページです。デイリーニュースオンラインは、工藤静香エンタメなどの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧