人気声優の“不倫”疑惑に続報! LINE流出でドン引き「気持ち悪すぎ」 (1/2ページ)

まいじつ

人気声優の“不倫”疑惑に続報! LINE流出でドン引き「気持ち悪すぎ」

5月25日発売の『週刊女性』で、不倫を報じられた『ヒプノシスマイク』声優の駒田航。窮地に立たされている彼だが、5月29日にニュースサイト『週刊女性PRIME』が更なる不倫の証拠を明るみに。続報を受けてネット上にはドン引き声が続出している。

最初の報道で駒田は、不倫相手の女性の家を訪れたことを認めながらも、「友達関係でお会いして」「行ったのは2回です。2回目は、(借りた)DVDのお礼で。まったく長居はしていませんので」などとコメント。不貞行為は無いと否定した。

しかし、同誌が行った不倫相手の女性への取材によると、駒田は4回ほど彼女の家を訪ねたとのこと。彼女が「週刊女性」に提供したLINEには《向かいます!》《明日行けちゃう 歓喜の涙w》といった生々しいメッセージが書き綴られていた。

今回流出した駒田と不倫相手のLINEはこれだけではない。駒田はLINEで《フェチって案外難しいな…好きな部位はたくさんありますし》と前置き。そして、《好きな部位は恥ずかしくて言えないけど フェチは、くびれから太もものライン、これはほんとに見る》と、好きな部位を明かせないと言いつつも、自らの性的趣向を告白した。

信じていたファンも裏切る駒田航にドン引き

さらに駒田はLINEで《おっぱい…弱いんですよ、最大の弱点なんですよ、素晴らしいです》《どんな服見ても、ラインが出る瞬間を逃しません(キモ》と、相手を性的な目で見ていると受け取れるような発言を繰り出す。不倫の続報に対してネット上では、

《性欲モンスターじゃん》
《またLINE流出してて草》
《駒田のLINEきもすぎるし、体のライン見逃さないみたいだし、同じ事務所にいる女性声優ほんと逃げてくれ。こいつ無理だわ》
《駒田のライン本当だとしたら、気持ち悪すぎて笑いが止まらない》
《駒田航の不倫はデマとファンが騒いで、火消しに躍起になってたけど、結局追撃されててクソウケる、やっぱやってんじゃん》
《駒田航の追撃来たんで『NEWS ZERO』にお問い合わせしますかね笑 不貞行為やらかしてる人が報道番組とかどんな茶番でっか?》

などとドン引き声が寄せられている。

「人気声優の“不倫”疑惑に続報! LINE流出でドン引き「気持ち悪すぎ」」のページです。デイリーニュースオンラインは、駒田航ヒプノシスマイク不倫疑惑キモいNEWS ZEROエンタメなどの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧