小原正子、「危な過ぎる」長男にガソリン給油させ非難轟々

デイリーニュースオンライン

クワバタオハラ小原正子オフィシャルブログ「女前。」より
クワバタオハラ小原正子オフィシャルブログ「女前。」より

 お笑いコンビ・クワバタオハラの小原正子(45)がアップしたある写真にネットユーザーから悲鳴が集まっている。

 問題になっているのは、小原が5月30日にアップしていた「おつかれさま☆」とういうブログ記事。その中で小原は、この日小学1年生の長男が英検3級の試験を受験したことを報告。「いざ、試験会場へ!!!の前に。ガソリンスタンドへ!」「お手伝いが 嬉しい誠希千」とつづりつつ、セルフのガソリンスタンドで自ら給油する長男の写真をアップした。

 小原は英検について「本人が受験したいと決めてから(何なら 私は反対派)約2ヶ月!!!」「頑張って取り組んでくれたのでまったく悔いなし!」とつづり、長男に対し「本当にお疲れ様でした」と労わりつつ、変顔で給油する長男の写真も披露していた。
 法令上、給油する者に年齢制限は設けられてはいないものの、店舗によっては子どもの給油を禁止されていることも。

 実際に子どもの給油での事故も発生しているため、この小原の行為にネット上からは、「危な過ぎる!」「子どもに手伝わせていいようなことじゃない」「子どもにやらせてのん気に写真撮るって何考えてるんだろう」という声が殺到していた。

 騒動になったためか、小原は当該記事を削除。しかし、ネット上からはいまも批判が続いている。

「小原正子、「危な過ぎる」長男にガソリン給油させ非難轟々」のページです。デイリーニュースオンラインは、小原正子エンタメなどの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧