熊田曜子、銀座のママ姿を公開で大炎上「「どういう神経?」

デイリーニュースオンライン

インスタグラム:熊田曜子(@kumadayoko)より
インスタグラム:熊田曜子(@kumadayoko)より

 タレントでグラビアアイドルの熊田曜子(39)が2日、自身インスタグラムを更新。投稿写真などが話題となっている。

 熊田といえば先月18日、会社経営者の夫が熊田への暴行容疑で逮捕されていたという報道があり、報道直後も事件に触れることなくSNSを更新していることからネットでは度々話題に。先日もアパレルブランド「titty&Co」秋コレクションへ訪問したことを報告しつつ、ショート丈のトップスにロングスカートを合わせた白のセットアップ姿を公開したところ、ネット上では「子供の気持ちを第一優先にすべきではないでしょうか…」といった厳しい声が多数寄せられていたばかり。

 そんな熊田、今回の投稿には「銀座で働くことにしました 詳しくは20時にアップ予定のYouTube熊田曜子チャンネルをご覧ください インスタプロフィールから飛べますよ」などとつづり、着物姿の写真を公開した。この日アップしたのは、銀座のクラブを1日体験する動画だったこともあり、「銀座のママ」に変身したようだ。

 しかしこの投稿に対し、ネット上では「もう何をしても痛いな」「この状況ですべきことではないと思う」「お涙頂戴したいのかな?」「どういう神経してるんだろう…」などの厳しい批判の声が殺到している。

 今回の投稿で、さらに熊田へのマイナスイメージが進んでしまったようだ。

「熊田曜子、銀座のママ姿を公開で大炎上「「どういう神経?」」のページです。デイリーニュースオンラインは、熊田曜子エンタメなどの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧