「たっけぇわ!」Adoの“有料”ゲーム配信にガッカリするファンたち… (1/2ページ)

まいじつ

「たっけぇわ!」Adoの“有料”ゲーム配信にガッカリするファンたち…

先日、人気歌手のAdoが、『ニコニコ生放送』でゲーム実況を開始。マルチに活動しているようだが、世間の反応は賛否両論のようだ。

Adoがはじめての放送で選んだゲームは、ゲーム実況界隈では定番の『Minecraft』。Adoは慣れない配信に緊張していた様子だったが、言葉数は多く、終始喋り倒していた印象だ。

また、ダウナーな喋り方とは裏腹に、想定外のことが起こった時のリアクションは意外と大きめ。ゲーム内に発生するゾンビと遭遇した際も、「怖い怖い怖い!」と叫びながら、きっちり剣で撃退していた。

自然体なAdoの声を聞ける配信に、ファンからは、

《かわいいAdoちゃんを見れたから満足》
《なんだか新鮮で楽しかった》
《今後も長く続けて欲しい!》
《テンションの上がり下がりが激しくて面白い》

といった絶賛の声が。また配信内ではAdoがアカペラで歌を披露する場面もあり、視聴者は大喜びだった。

なんと…ついにAdoのゲーム実況が始まってしまいます……
初回放送は本日19:00です。

「「たっけぇわ!」Adoの“有料”ゲーム配信にガッカリするファンたち…」のページです。デイリーニュースオンラインは、Adoファン困惑J-POPアーチストお金ニコニコ動画エンタメなどの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧