元日テレ・上田まりえ“久々登場”で激変が話題「すげえキレイ」「鷲見玲奈?」 (1/2ページ)

まいじつ

元日テレ・上田まりえ“久々登場”で激変が話題「すげえキレイ」「鷲見玲奈?」

元日本テレビアナウンサーながら、バラエティー的なイジられ役で名を馳せたタレントの上田まりえ。6月1日、『踊る! さんま御殿!!』(日本テレビ系)に出演し、雰囲気が変わったと話題を集めた。

この日のテーマは、中国地方出身者による地元自慢SP。鳥取県出身の上田のほか、山口県出身の『ぺこぱ』松陰寺太勇、広島出身の『バイきんぐ』西村瑞樹らが故郷の魅力を熱弁した。上田と同じく鳥取県出身のキックボクサー・武尊は、2017年まで47都道府県唯一セブン-イレブンが無かったことに関し、「都会にしかないコンビニみたいな感じ」と発言。MC・明石家さんまが仰天すると、上田も「だって私、上京した時に、最初コンビニを巡りましたもん。東京来て」と明かしてさらなる驚きを誘う。

「セブン-イレブンっていうのも、雑誌を見てれば載ってるんですけど、見た事がないんで実態が分かんないんですよ」と続けると、さんまは「想像つくやんけ! 大体コンビニって…」と失笑。しかし、上田は「まずそもそも徒歩圏内、近いところにコンビニがないので。『コンビニに行く』っていうことがもうイベントなんですよ」と、過疎地ならではの哀愁を語っていった。

「元日テレ・上田まりえ“久々登場”で激変が話題「すげえキレイ」「鷲見玲奈?」」のページです。デイリーニュースオンラインは、激変上田まりえ踊る!さんま御殿!!日本テレビかわいいエンタメなどの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧