Koki,、COACHの新作バッグ披露も大炎上「七光りが痛々しい」

デイリーニュースオンライン

インスタグラム:koki,(@koki)より
インスタグラム:koki,(@koki)より

 俳優・木村拓哉(48)と歌手・工藤静香(51)の次女でモデルのKoki,(18)が5日に自身のインスタグラムを更新した。

 Koki,といえば先日、メイクルームでブルーのバスローブを着ているオフショットを公開したところ一部ネット上では「ブランド物が浮いてしまってるよね」「ハイブランドのバッグや服アピールばかり…」といった声が寄せられたばかり。

 そんなKoki,がこの日Quilties Bags so soft to the touch!!」とつづり、『Coach』の20201Winterコレクションとして新作バッグをコマーシャル風ビデオで登場した動画を投稿した。

 この投稿にネット上からは「可愛い動画!」「笑顔可愛い」といった声が上がっていた一方でネット上からは「これが日本のモデルって思われたくないな」「ブランドイメージと違う気がする」「七光りが痛々しい」「本当に売上に貢献してるのでしょうか?」といった手厳しい声が。

 前回のバスローブ姿の彼女の姿の投稿にも厳しい声が上がったばかりだったが、今回もモデルとしての活動を投稿するたびに厳しい声が続々寄せられてしまうようだ。

「Koki,、COACHの新作バッグ披露も大炎上「七光りが痛々しい」」のページです。デイリーニュースオンラインは、Kōki,エンタメなどの最新ニュースを毎日配信しています。
LINE
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧