川口春奈、すっぴんからフルメイク1分動画が大好評「眉毛あたりで一気に美人」

デイリーニュースオンライン

YouTube: 川口春奈オフィシャル はーちゃんねるより
YouTube: 川口春奈オフィシャル はーちゃんねるより

 女優の川口春奈(26)が2日、自身のYouTubeを更新した。

 川口といえば現在、ドラマ『着飾る恋には理由があって』(TBS系)に出演し、毎週放送後にはSNSで多くの人が感想などを投稿するなど、大人気となっている。そんな川口がこの日「【川口春奈】すっぴんからメイク完成」 と題し、すっぴんからフルメイクまでの姿を1分にまとめた動画を公開した。

 この投稿にファンからは「すっぴんからもう可愛い…」「最初から最後の完成まで可愛いのはずるい」「眉毛あたりで一気に美人度が上がりますね」といった声が寄せられていた。また、ネット上からも「こうも変わらない綺麗さな人はなかなかいないね」「メイクしなくてもいいくらいに綺麗」といった声が。

 自身のSNSで度々すっぴん姿を公開している川口だが、今回のメイク完成までの動画の投稿に更に好感度を上げる結果となったようだ。

「川口春奈、すっぴんからフルメイク1分動画が大好評「眉毛あたりで一気に美人」」のページです。デイリーニュースオンラインは、川口春奈エンタメなどの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧