Cocomi、フルート練習場所でのショットに批判殺到「なんでわざわざ?」

デイリーニュースオンライン

インスタグラム:Cocomi(@cocomi_553_official)より
インスタグラム:Cocomi(@cocomi_553_official)より

 俳優の木村拓哉(48)と歌手の工藤静香(51)の長女でモデルのCocomi(20)が3日、自身のインスタグラムを更新した。

 Cocomiといえば先日、声優デビューを果たした、明石家さんま(65)企画・プロデュースのアニメ映画『漁港の肉子ちゃん』の試写会で妹でモデルのKoki,(18)の膝の上に乗った2ショット写真を投稿したところ一部のネット上からは「ここでも姉妹で押してくる感じが鼻につく」「仲良しアピールなのか、またか…って感じ。」といった声が寄せられたばかり。

 そんなCocomiがこの日「いつも練習する場所でパシャリ。With Amu 新しいお洋服〜!赤いチェック!可愛い。。。どタイプです。」とつづり、フルートの練習場所として使用している自宅の階段で私服姿の写真を投稿した。

 この投稿にネット上からは「こんな広いおうちでなんでわざわざ階段で練習するんだ?」「絶対、防音の部屋とかでも練習してるよね」「フルート階段から落ちたら大変よ。楽器を愛する人なら絶対に置かない場所よね」といった声が。

  モデルだけではなくフルート奏者としても活躍をしているCocomi。今回、彼女の練習場所での写真を投稿したが、木村家の大豪邸で楽器がぶつかりそうな危ない階段で練習していることに疑惑の声が上がってしまったようだ。

「Cocomi、フルート練習場所でのショットに批判殺到「なんでわざわざ?」」のページです。デイリーニュースオンラインは、Cocomiエンタメなどの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧