岡田将生と女子アナの“巣ごもり熱愛報道”に寄せられた「好印象コメント」の数々

アサジョ

岡田将生と女子アナの“巣ごもり熱愛報道”に寄せられた「好印象コメント」の数々

 現在放送中のドラマ「大豆田とわ子と三人の元夫」(フジテレビ系)で、とわ子の3番目の夫・中村慎森を好演している俳優の岡田将生に、同局の鈴木唯アナウンサーとの熱愛が発覚した。

 報じたのは、6月4日発売の「FRIDAY」。記事によると2人の出会いは、2020年の夏頃で、知人の紹介だそう。付き合い始めて半年くらいだそうだ。

 同誌が2人の姿をキャッチしたのは、5月上旬の昼過ぎ。自宅マンションから出てきた岡田は、車を走らせて鈴木アナのマンションへ。岡田が到着後、5分ほどしてマンションから出てきた鈴木アナは、運転席の岡田に視線を送ってから車に乗り込んだ。途中、鈴木アナはパン屋で買い物をしてから車に戻り、岡田のマンションへと向かったとある。

 さらに、5月中旬の夕方、岡田は鈴木アナのマンションに向かい、同乗後、今度は途中で岡田が降りて酒屋で買い物。岡田のマンションに寄り添いながら入っていったそうだ。

「この報道にネット上では『岡田将生と付き合えるなんて、単純に羨ましい』という声や『この2人はチャラチャラした印象がないから、合ってるんじゃないかと思う』『派手さはないが実力派な鈴木アナと、最近、どんどん良い役者になって来た岡田将生クンにはこれからに注目』『好感が持てるカップル』など、好印象のようです」(週刊誌記者)

 コロナ過で“巣ごもりデート”だからこそ、2人の距離は急速に近くなったようだ。

「岡田将生と女子アナの“巣ごもり熱愛報道”に寄せられた「好印象コメント」の数々」のページです。デイリーニュースオンラインは、コロナウイルス鈴木唯岡田将生マンションイケメンエンタメなどの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧