板野友美、妊婦ショット連発に批判殺到「自分に酔いすぎ」

デイリーニュースオンライン

インスタグラム:板野友美(@tomo.i_0703)より
インスタグラム:板野友美(@tomo.i_0703)より

 AKB48の元メンバーで歌手の板野友美(29)が4日、自身のインスタグラムを更新。ワンピース姿のマタニティーフォトを公開し話題となっている。

 板野といえば今年1月にヤクルトの高橋奎二投手(24)と結婚。5月10日には第一子妊娠も発表していた。そんな板野だが、先月末にインスタグラムのストーリーズを更新し、ガーリックライス、鶏の照り焼きステーキ、コロッケ、わかめスープ、サラダとかなり品数の多い手料理を公開した。しかし、この投稿にネットからは、「妊娠中のあなたにも、活躍しないといけない旦那さんにも、そんな塩分と脂質の多い献立は良くない」というツッコミが相次いだばかり。

 そんな板野、今回の投稿には白いハートの絵文字を添え、連続投稿で公2種類のワンピースを着用したマタニティーフォトを公開。ぽっこりとした腹部に手をあてて笑顔を浮かべる板野が写っているのだが、この投稿に対しネット上からは「みているだけでこっちが恥ずかしくなってくる…」「自慢はもうお腹いっぱいですよ」「自分に酔いすぎでは?」「妊娠中の自分に酔っているように見える」などの冷ややかな声が多く上がっている。

 妊娠を報告してから妊婦アピールにうんざりする人も続出。今回も飽き飽きしている人が多くいたようだ。

「板野友美、妊婦ショット連発に批判殺到「自分に酔いすぎ」」のページです。デイリーニュースオンラインは、板野友美エンタメなどの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧