ゆきぽよ、ヒップ強調のビキニ姿に賛否の声「生き残りに必死」

デイリーニュースオンライン

インスタグラム:ゆきぽよ(@poyo_ngy)より
インスタグラム:ゆきぽよ(@poyo_ngy)より

 モデルでタレントのゆきぽよ(24)が6日、自身のインスタグラムでビキニ写真を公開し話題となっている。

 ゆきぽよは先日、「8年前のメイク完全再現」とつづり、自撮り写真をアップ。金髪、つけまつげを盛り、カラーコンタクトを入れてピンクの口紅を引いた、紛れもないギャルメイク姿を公開するも冷ややかな声が寄せられていたばかり。

 そんなゆきぽよがこの日、「写真集オフショ沢山の方からGETしたよとメッセージ頂けて嬉しいです。今回の写真集も大好評でこの間サインした300冊も残りわずかだそうです感謝」とつづり、ビキニ写真を投稿した。

 ヒップが強調された写真やプールサイドで寝そべる姿にネット上からは「肌の露出を多くしないと、取り上げてもらえなくなったね」「もはや暴露系かセクシー系かでしか記事で取り上げられない」「生き残りに必死」「遅かれ早かれ脱ぐ予定?」などの厳しいコメントが寄せられている。

 2019年に知人男性が自宅でコカインを使用して逮捕されたという不祥事が報じられたゆきぽよ。コメントにある通り、いばらの道が懸念される中、起死回生はあるのだろうか。

「ゆきぽよ、ヒップ強調のビキニ姿に賛否の声「生き残りに必死」」のページです。デイリーニュースオンラインは、ゆきぽよエンタメなどの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧