34歳父親、7歳息子を棒に縛り蜂蜜を塗って屋根に放置する虐待で逮捕 体には蜂が群がる (1/3ページ)

リアルライブ

画像はイメージです
画像はイメージです

 子どもに対して行き過ぎた教育をし、それが虐待へと繋がる事件は少なくはないが、海外では息子に罰を与えるため、息子に蜂蜜を塗って蜂に刺されるように仕向けた父親がいる。

 エジプト・ガルビーヤ県で34歳の父親が7歳の息子の体に蜂蜜を塗り、息子を屋根の上に放置したと海外ニュースサイト『Daily Mail Online』と『THE Sun』、『New York Post』などが6月3日までに報じた。

 報道によると、父親は、隣人から息子が窃盗をしたと聞かされたという。息子は何を盗んだのか、息子の窃盗が事実であったのかなど具体的なことは明かされていない。父親は息子が窃盗をしたと知り、罰として、息子を木の棒に縛り付け、息子の体に蜂蜜を塗って自宅の屋根に放置した。息子が屋根にどれくらいの時間放置されていたのかは不明だが、蜂蜜を塗ったことで息子の体には蜂や蚊の群れが集まってきたという。

 『New York Post』は、息子が蜂蜜を塗られて屋根に放置された時の写真を公開しているが、息子は自身の身長ほどの長さの四角柱の木材に、手と脚を後ろで紐で縛られた状態で屋根の平な部分に寝かされて放置されている。木材の太さは縦横15センチメートルほどである。息子はシートのようなものの上にうつ伏せに置かれている。息子はTシャツと長ズボンを着ていて、靴下や靴は履いていない。肌が露出しているのは腕とくるぶしから下の足元で、腕と足元には蜂と思われる昆虫が無数に集まっている。息子の顔に蜂蜜が塗られていたのかは不明だが、公開された写真の息子の顔にはモザイクがかかっており、息子の顔に蜂が集まっているのかは分からない。

 父親が息子に蜂蜜を塗り、放置していたことを知った息子の29歳の母親が、息子が蜂蜜を塗られて棒に縛られている様子を写真に撮り、地元の児童保護機関に助けを求めた。その後、警察の捜査により、父親は息子への虐待の容疑で逮捕されたという。『Daily Mail Online』によると、父親は逮捕されたものの正式に起訴されたかどうかは不明だそうだ。息子は医療機関で検査を受けたが、負傷の程度については伏せられている。

「34歳父親、7歳息子を棒に縛り蜂蜜を塗って屋根に放置する虐待で逮捕 体には蜂が群がる」のページです。デイリーニュースオンラインは、海外などの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧