藤田ニコル、すっぴんショットに疑惑が浮上「加工してない?」

デイリーニュースオンライン

Twitter:藤田ニコル(@0220nicole)より
Twitter:藤田ニコル(@0220nicole)より

 モデルでタレントの藤田ニコル(22)が7日、自身のツイッターを更新。投稿写真が話題となっている。

 藤田といえば先月、白のスウェットセットアップに、高級ブランド「シャネル」の黒いバッグを肩からかけている私服ショットを公開したところ、この投稿に対し一部ネット上では「その辺にたむろしているヤンキーにしか見えないけど」「シャネルが浮いてるしコーデに合ってない」などの冷ややかな声が上がっていた。

 そんな藤田、今回は「リアル寝る前の私たまには貼っとくね。自撮りちゃんとしないとな訴えかける顔 おやすみ」などとつづり、寝る直前の自撮りショットをツイートした。つやつやな肌が印象的な完璧なすっぴんショットなのだが、ネット上からは「すっぴんなの?加工してない?」「フィルターかかってるでしょ…」「加工ありきのすっぴん披露ですか?」「本当にすっぴんなのか疑ってしまうレベルなんだけど」などの厳しい声が上がっている。

 室内の照明などで美肌に映っている可能性もあるのだが、あまりにも美しいすっぴんショットに加工を疑う声が上がってしまったようだ。

「藤田ニコル、すっぴんショットに疑惑が浮上「加工してない?」」のページです。デイリーニュースオンラインは、藤田ニコルエンタメなどの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧