ゆきぽよ、肩出しブラウス姿に批判殺到「イメージ回復に必死」

デイリーニュースオンライン

インスタグラム:ゆきぽよ(@poyo_ngy)より
インスタグラム:ゆきぽよ(@poyo_ngy)より

 モデルでタレントのゆきぽよ(24)が7日、自身のインスタグラムを更新。投稿写真が話題となっている。

 ゆきぽよといえば先日、「写真集オフショ沢山の方からGETしたよとメッセージ頂けて嬉しいです。今回の写真集も大好評でこの間サインした300冊も残りわずかだそうです感謝」とつづり、ビキニ写真を投稿したところ、ネット上からは「肌の露出を多くしないと、取り上げてもらえなくなったね」「もはや暴露系かセクシー系かでしか記事で取り上げられない」などのコメントが寄せられてしまう結果となったばかり。

 そんなゆきぽよ、今回の投稿には「合間の1時間渋谷で天サロしてきたギャル」などとつづり、ポニーテールで、肩出しブラウス姿でテラスに座り日光浴をしている写真を公開した。

 青空の下とても気持ちよさそうに写真なのだが、ネット上からは「この人を見ても不快感しかない」「もう需要ないでしょ…」「イメージアップ作戦かな?」「世間からのイメージ回復に必死なんだね」というような厳しい声が上がっている。

 2021年に知人男性が自宅でコカインを使用して逮捕されたという不祥事が報じられたゆきぽよ。SNSでは日常の何気ない写真を投稿しているのだが、世間からのイメージ回復にはまだ期待できないようだ。

「ゆきぽよ、肩出しブラウス姿に批判殺到「イメージ回復に必死」」のページです。デイリーニュースオンラインは、ゆきぽよエンタメなどの最新ニュースを毎日配信しています。
LINE
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧