コロナで閉業に追い込まれたジムを再び!復活を目指しクラウドファンディングに挑戦中の熱きインストラクター達が、3時間のフィットネスレッスンを開催 (1/3ページ)

バリュープレス

VeryVery合同会社のプレスリリース画像
VeryVery合同会社のプレスリリース画像

閉業したジム「ハピネス加古川」(兵庫県加古川市)にて、6月12日(土)・13⽇(⽇)実施。子どもから大人まで気軽に運動を楽しんで欲しいと、100円から参加可能なイベントです。ジム復活への取り組みを応援してもらえるよう、身も心も元気になれるバラエティー豊かなレッスンをお届けします。

スポーツクラブ運営などを手がけるVeryVery合同会社(本社:兵庫県姫路市、代表:間瀬大介)は2021年6月12日(土)・13⽇(⽇)、コロナ禍で閉業したスポーツジム「ハピネス加古川」を再生させるためのクラウドファンディングの活動として、同施設において3時間のフィットネスレッスンを実施します。途中参加や途中退出も可能で、誰でも運動不足を楽しく解消することができる特別企画です。

▼ クラウドファンディングページ(CAMPFIRE):https://camp-fire.jp/projects/view/409787 


■運動やコミュニティの場として長く愛されていた場を取り戻したいと一念発起

「ハピネス加古川」は、兵庫県加古川市で15年間にわたり営業を続けてきた女性専用ジム。運動はもちろんコミュニティの場として、地元の人たちから愛されていました。しかし長期化する新型コロナウイルスの流行を受け、退会者が増加。運営会社がやむなく撤退を決断し、2021年3月末で惜しまれつつもクローズとなってしまいました。

そこで、最後まで残っていた約200名の会員の想いをつなぎ、健康を守るお手伝いをしたいと、在籍していたインストラクター2名は施設の復活を決意。2021年8月1日(日)の再オープン実現を目標に、必要な資金を得るためのプロジェクトをクラウドファンディングサイトにて展開しています。

「コロナで閉業に追い込まれたジムを再び!復活を目指しクラウドファンディングに挑戦中の熱きインストラクター達が、3時間のフィットネスレッスンを開催」のページです。デイリーニュースオンラインは、クラウドファンディングCAMPFIREコロナ禍フィットネスジム兵庫県ネットなどの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧