木村拓哉、筋トレ姿アピールに失笑相次ぐ「肉体が貧相すぎる」

デイリーニュースオンライン

インスタグラム:木村拓哉(@takuya.kimura_tak)より
インスタグラム:木村拓哉(@takuya.kimura_tak)より

 木村拓哉(48)が7日、自身のインスタグラムを更新した。

 木村といえば先日の投稿で「雨が降ってる間に身体を動かしに!腹筋やり過ぎたぁ……」などとつづり、トレーニング中の自撮りショットを公開。全盛期とは違う雰囲気の木村に様々な声が寄せられていたばかり。

 そんな木村はこの日もトレーニングを行ったことを明かし、「今日も、昨日と違う部分をしっかり動かしましたぁ〜‼そして、スタッフの方にバッチリ解していただきましたぁ〜‼完璧‼」とつづった。

 黒のタンクトップの上半身のみが写った写真を投稿しているのだが、ネット上からは「うわ〜おじいちゃん感ヤバイね」「額も後退してるし、タンクトップから覗く肌がおじいちゃんのそれだわ……」「普通のおじさん体型」「オッサン通り越して爺さんにしか見えん…」「どこのおじいちゃん!胸ひょろひょろで肉体が貧相すぎる」などのツッコミが寄せられている。

 連日のトレーニング姿の投稿に、隆々とした筋肉美を期待したフォロワーからはツッコミの声が殺到していた。入念に肉体を鍛えていても、肌などの衰えを防ぐことは難しいのだろう。

「木村拓哉、筋トレ姿アピールに失笑相次ぐ「肉体が貧相すぎる」」のページです。デイリーニュースオンラインは、木村拓哉エンタメなどの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧