辻希美、迎えていない誕生日の記念写真に批判殺到「9日も先なのになぜ?」

デイリーニュースオンライン

辻希美オフィシャルブログ「のんピース」より
辻希美オフィシャルブログ「のんピース」より

 タレントの辻希美(33)が8日、ブログで9日早い自身の誕生日を公開し、驚きの声が上がっている。

 辻といえば先日、「いつでもこの頃に戻れる券を作ってみたんだけど、、、二人とも若いねぇ恥」とつづり、夫で俳優の杉浦太陽(40)と写るプリクラを公開。かなり若い時に撮影した年代もののプリクラにネット上からは「顔が全く別人、昔の面影すらない」などの声が寄せられていた。

 そんな辻はこの日、「撮影でお祝いしてもったぁぁぁ。嬉しいな嬉しいな歳をとるのは嫌だけど誕生日って嬉しいな」とつづり、9日早い誕生日を祝ってもらったことを明かした。ケーキやクッキー、フルーツサンド、フルーツなどが並べられた記念ショットを公開した。

 この投稿にネット上からは「辻ちゃんに関わるスタッフって大変だなー」「9日も先なのに何故いま??」「生まれてこれない命もあるのに、歳をとるのがいやだなんて言わないでよ」「誕生日でもないのに報告?毎日うるさい!」などのツッコミが寄せられている。

 まだ10日近く先ということもあって、誕生日プレゼントを並べてはしゃぐ辻に違和感を覚える読者は多かったようだ。この勢いであれば、誕生日当日は相当に盛り上がるに違いない。

「辻希美、迎えていない誕生日の記念写真に批判殺到「9日も先なのになぜ?」」のページです。デイリーニュースオンラインは、辻希美エンタメなどの最新ニュースを毎日配信しています。
LINE
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧