山下智久、全身黒の私服コーデに絶賛の嵐「山Pカッコいい〜」

デイリーニュースオンライン

インスタグラム:山下智久(@tomo.y9)より
インスタグラム:山下智久(@tomo.y9)より

 昨年10月31日付でジャニーズ事務所を退所したタレントの山下智久(36)が8日、自身のインスタグラムを更新した。

 山下といえば先月、「18歳の頃の写真が出てきました。この頃からBVLGARI愛用させてもらってました。感謝です!」18歳の頃の写真を公開したところ、インスタグラム上には「ドキッとしちゃうぐらいかっこいい」「18歳の可愛いTomo 36歳のますます美しいTomo 大好きです」などのコメントが寄せられ話題となっていたばかり。

 そんな山下、今回の投稿には「先日、アートギャラリーに行ってきました。村上隆さんとKYNEさんと一緒に写真を撮らせて頂きました。アート見ると気分がリフレッシュできます。」などとつづり、ギャラリーで撮影したと思われる写真をアップした。上下共に真っ黒のブラックコーデの山下が写っている。

 この投稿に対し、インスタグラム上には「山Pカッコいい〜」「芸術作品にも劣らない…むしろ勝る美しさ」「やまぴーとても素敵」「スタイルいいね~!」などの絶賛コメントが寄せられている。

 黒をさらっと着こなす山下にファンも大興奮の様子であった。

「山下智久、全身黒の私服コーデに絶賛の嵐「山Pカッコいい〜」」のページです。デイリーニュースオンラインは、山下智久エンタメなどの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧