【話題】国民的イケメン菅田将暉がミスドの「むぎゅっとドーナツ」を食べるだけのCMがある意味「癒やし動画」 (1/3ページ)

バズプラス

【話題】国民的イケメン菅田将暉がミスドの「むぎゅっとドーナツ」を食べるだけのCMがある意味「癒やし動画」

イケメンすぎるイケメンとして絶大な支持を得ている俳優の菅田将暉さん(28歳)が、ミスタードーナツの新ドーナツ「むぎゅっとドーナツ」のCMに出演。さらにミスタードーナツのテイクアウト用パッケージにも菅田将暉さんの姿がデザインされ、注目を集めつつある。

・ミスドの「むぎゅっとドーナツ」を食べる姿

菅田将暉さんのミスドCMが放送されるのは2021年6月11日(金曜日)から。すでにインターネット上ではその動画が公開されており、菅田将暉さんがミスドの「むぎゅっとドーナツ」を食べる姿を観ることができる。

・人によっては癒やし動画ともいえる内容

このCM動画、今までにない新食感の「むぎゅっとドーナツ」を菅田将暉さんが食べるだけというシンプルな内容ながら、菅田将暉さんがドーナツを食べる姿をじっくり見ることができることから、ある意味、人によっては癒やし動画ともいえる内容となっている。

「【話題】国民的イケメン菅田将暉がミスドの「むぎゅっとドーナツ」を食べるだけのCMがある意味「癒やし動画」」のページです。デイリーニュースオンラインは、むぎゅっとドーナツ菅田将暉ミスタードーナツミスドカルチャーなどの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧