小倉優子がセーラー服でスカートひらり!放送事故級チラっと見え場面に絶賛の嵐

アサ芸プラス

小倉優子がセーラー服でスカートひらり!放送事故級チラっと見え場面に絶賛の嵐

 スレンダーボディと幼いルックスで、かつてはグラドルとして絶大な人気を獲得したタレントの小倉優子。3児の母でアラフォーになった今もその魅力がまったく薄れていないことがわかり、ファンを喜ばせている。

 小倉は6月8日放送の「火曜は全力!華大さんと千鳥くん」(フジテレビ系)の「覆面さんと遊ぼう!」のコーナーに出演。これは博多華丸・大吉と千鳥、かまいたちが覆面をかぶったタレントとさまざまなゲームに挑戦し、それが誰なのかを当てる企画。この回は学校が舞台ということで、小倉はセーラー服を身に着けコアラの覆面をかぶって登場した。

 廊下にぞうきんがけをするゲームでは、両手を床につき腰を高くあげてぞうきんをかける姿を披露。この時、小倉の後ろからカメラがとらえていたため、スカートの中がもう少しで見えそうになってしまった。そんな姿に千鳥のノブも興奮ぎみに。

 大きな風船をぶつけ合って他のチームと競うゲームでは、小倉が風船の中に。転げ回ってスカートがめくれ上がる“アクシデント”も。スカートの中の赤い布がしっかりと見えてしまった。

「スカートの下に見えてもいい服を着用していたと思いますが、それでもグッとくるものがありました。あわや放送事故という場面でしたよ。スレンダーな小倉はセーラー服がよく似合っていて、まだまだ現役でいけるなと思いました」(週刊誌記者)

 ネットには「セーラー服姿のゆうこりんかわいいな」「まだまだぜんぜんイケるだろ」と絶賛の声が寄せられたゆうこりん。ファンならずとも、今度はグラビアで現在のスレンダーボディ披露に期待したい。

「小倉優子がセーラー服でスカートひらり!放送事故級チラっと見え場面に絶賛の嵐」のページです。デイリーニュースオンラインは、火曜は全力!華大さんと千鳥くんセーラー服小倉優子アラフォー放送事故エンタメなどの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧