あのFバスト艶系女優、ショーパン姿で美脚セルフマッサージ動画にファン悶絶

アサ芸プラス

あのFバスト艶系女優、ショーパン姿で美脚セルフマッサージ動画にファン悶絶

 さる人気艶系女優のYouTubeチャンネル〈だーしのch〉では、毎度お馴染み、上半身は、肩、ワキ、二ノ腕、ウエストに加え、バストFカップの深い渓谷を存分に見せる艶姿でのフィットネス動画が多めだが、5月31日には趣向を変えてマッサージ動画を投稿。下半身はふだんのスパッツではなく、ショーパンでのスラリと伸びた生脚披露に、視聴者から〈神回!ありがとうございます!〉〈綺麗で素敵な生足ですね!〉といった称賛のコメントとともに、けしからんコメントも呼び寄せた。その内容とは…?

 冒頭の〈だーしのch〉を投稿している人気艶系女優は、篠田ゆうで、くだんの31日の投稿回のタイトルは、〈【自宅エステ】足のむくみを解消するセルフマッサージをやってみた♪【だーしのMassage】〉。篠田は、あぐらの姿勢から足の裏にまず、皮膚用化粧品を塗布、こぶしでゴリゴリとマッサージを開始。解説を交えつつ、「はあ~、気持ちいい…」と、時折ため息を吐く篠田が、そこから足の甲、足首、スネ、大腿部…と左右足を入れ替えるたびに、ショーパンの裾から股の付け根部分が見えてしまいそうになる艶アングルが目に飛び込んでくるのだ。

 視聴者からは、〈一点集中型動画。〉〈いろんな想像で愚息がおっきしました!〉など、けしからんコメントのほか、〈ショーパンniceですねー! 引き続きストレッチも、ショーパンでお願いします。 解説が全く耳に入りません。。。〉〈どんどん綺麗になってる どんどん好きになる デート企画してください 僕はかかとになりたい〉など、妄想心を掻き立てられた様子のコメントも見られた。好評だったショーパンをはいての艶っぽ姿は、はたして、それほど間をおかず、視聴者の要望通り、ふたたび新作が投稿されたが、その様子と反響については、改めてお伝えしたい。

(ユーチューブライター・所ひで)

「あのFバスト艶系女優、ショーパン姿で美脚セルフマッサージ動画にファン悶絶」のページです。デイリーニュースオンラインは、艶系女優バストマッサージ美脚YouTubeエンタメなどの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧