ほのか しゃべるのが苦手だったがラジオの経験で慣れてきた (1/2ページ)

アサ芸プラス

ほのか しゃべるのが苦手だったがラジオの経験で慣れてきた

テリー それにしても5年前に比べると、ずいぶんしゃべるようになったね。

ほのか あ、ほんとですか。うれしい。正直、テリーさんと最初に対談させてもらった時とか、しゃべるのは好きなんですけど、苦手だったんですよ。でも、Fmyokohamaで4年間ラジオパーソナリティーをさせていただいて、慣れてきたんだと思います。

テリー 今はニッポン放送でしゃべってるよね。

ほのか はい、この4月から「DREAM LAND」という番組が始まりました。リスナーさんのいろんな夢を応援する番組です。

テリー いいよね、俺、ほのかちゃんはラジオに向いてると思う。明るいし、話を聞いてると元気になるもん。

ほのか でも、マネージャーさんにはよく「何言ってるか伝わってないよ」って言われます。

テリー 伝わってないの?

マネージャー はい。

テリー でも、ラジオはそれがおもしろいこともあるから。俺はあんまり短所だとは思わないけどな。あとはどんな仕事をやっていきたいの?

ほのか 「CanCam」の表紙をやりたいです。

テリー 専属になって何年だっけ。

ほのか 2年ぐらいです。

テリー 一度も表紙はないの?

ほのか そうなんです。でも最近、生見愛瑠(ぬくみめる)ちゃんっていう子が「CanCam」に入ってきて、いきなり最初の号で表紙になったんですよ。

テリー 最近よくバラエティーで活躍してる子だよね。

「ほのか しゃべるのが苦手だったがラジオの経験で慣れてきた」のページです。デイリーニュースオンラインは、週刊アサヒ芸能 2021年 6/10号ほのか写真集ラジオテリー伊藤エンタメなどの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧