テレ東・田中瞳、Eバストより注目を集めた“パン線”露わデカヒップ映像

アサ芸プラス

テレ東・田中瞳、Eバストより注目を集めた“パン線”露わデカヒップ映像

 6月6日放送の「モヤモヤさまぁ~ず2」(テレビ東京系)で、アシスタントを務める田中瞳アナが“大サービス”をしてくれた。

「この日の放送では、東京大田区・羽田周辺をぶらり散歩したのですが、田中アナは薄黄色のプリーツ入りワンピースで登場。そのワンピースは腰部分が絞られたデザインで、これにより彼女の推定Eカップバストがドーンと強調され、始終、悶絶シーンのオンパレードとなったんです」(テレビウオッチャー)

 田中アナの変わらずのド迫力の胸に、ネット上では〈これ、わざと強調させる服着てるよね。田中アナもあざといな!〉〈相変わらず柔らかそうなバスト。これじゃ三村もニヤケが止まらないだろうw〉などいった指摘が上がっていた。

 ただし今回、ファンの注目を集めたのは田中の胸だけではなかった。

「ワンピースの生地がやたらと薄く、それでいて彼女のポチャボディに密着するピッタリサイズだったために、少し腰をかがませただけでパン線が浮かび上がるというサプライズが連発していたんです。そのパン線ラインを窺う限り、バストに負けず劣らずヒップのほうもデーンとしたド迫力サイズで、下半身をすっぽり覆う大きめの肌着がお好みの様子。加えて羽田空港のスカイデッキで足湯を堪能するシーンでは、田中アナがスカートをめくり真っ白な美脚まで披露してくれ、ヒップといい肉付きの良い足といい、彼女の下半身の魅力をファンにたっぷり見せつけた形の回となりました」(女子アナウオッチャー)

 同番組の4代目アシスタントとして、この8月で丸2年となる田中アナ。まだまだ様々な魅力をアピールしてほしいものだ。

「テレ東・田中瞳、Eバストより注目を集めた“パン線”露わデカヒップ映像」のページです。デイリーニュースオンラインは、田中瞳モヤモヤさまぁ~ず2ヒップバスト女子アナエンタメなどの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧