倖田來未、スリット入ったドレス姿に失笑が続出「上品さがない」

デイリーニュースオンライン

インスタグラム:倖田來未(@kodakumi_official)より
インスタグラム:倖田來未(@kodakumi_official)より

 倖田來未(38)が9日、自身のインスタグラムを更新。投稿写真が話題となっている。

 倖田といえば以前、「 いつもメンズの服を着ることが多いですが、これはメンズのパンツを履いてる風のデザインのレディースです笑東京本日、風すんごいですニャーー」などとつづり、デニムのショートパンツ姿の私服コーデを披露したところ、一部ネット上では「あまりにもダサい」「全体的に古臭い」などの冷ややかな声が上がっていたばかり。

 そんな倖田、今回の投稿には「日本テレビ「スッキリ」のクイズッス出させていただきました!!メイクはこんな感じだったよん」などとつづり、この日着用していた真っ赤な花のようなデザインが施されたドレス姿の写真を数枚アップした。

 その中でも大きくスリットの入っているデザインがセクシーな全身ショットに注目が集まり、ネット上からは「上品さがないんだよね…」「なんだか下品に感じるのはなんでだろう」「そろそろ無理があるのでは?」「必死さが痛々しい」などの冷ややかな声が上がっている。

 程よい筋肉のある美脚を披露したのだが、さまざまな反応が集まってしまったようだ。

「倖田來未、スリット入ったドレス姿に失笑が続出「上品さがない」」のページです。デイリーニュースオンラインは、倖田來未エンタメなどの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧