浜崎あゆみ、ポエム調の投稿文に批判殺到「言葉も発想も理解できない」

デイリーニュースオンライン

インスタグラム:浜崎あゆみ(@a.you)より
インスタグラム:浜崎あゆみ(@a.you)より

 浜崎あゆみ(42)が9日、自身のインスタグラムを更新。投稿内容が話題となっている。

 浜崎といえば先月1日の18時に、会員制ブログ「TEAM AYU」で第二子の無事出産を終えたことを報告したばかり。さらに先日の投稿では「#23rdmonster #episode1#ひとつの終わり#多くの始まり」などのハッシュタグを添え、新ビジュアルの新しいカットを公開したところ一部ネット上では「加工しすぎで耳が変になってない?」「耳の角度がおかしくなってないか?加工するならもっと丁寧にしないと」などの声が上がっていたばかり。

 そんな浜崎、今回の投稿には「It’s a beautiful day!!!99%ズタボロになっても、最後の1%で笑い合えるなら万々歳。美しいことだけでは、美しいものは手に出来ない。」などとつづり、大きなケーキが乗っているテーブルを目の前にした写真を公開した。ダンサーたちとの集合写真のようで大勢の人たちが写っている。

 しかしこの投稿に対し、ネット上からは「奇妙な文章だな…」「カッコつけて書いたんだろうけど意味不明です」「言ってる意味が分からない」「言葉も発想も理解できないんだけど」などのツッコミの声が上がっている。

 ポエム調のコメントが多い浜崎だが、今回の文章は特に意味が分からない人が多くいたようだ。

「浜崎あゆみ、ポエム調の投稿文に批判殺到「言葉も発想も理解できない」」のページです。デイリーニュースオンラインは、浜崎あゆみエンタメなどの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧