窪塚洋介、息子の三者面談にアロハ着用で批判殺到「まるでチンピラ」

デイリーニュースオンライン

インスタグラム:窪塚洋介(@yosuke_kubozuka)より
インスタグラム:窪塚洋介(@yosuke_kubozuka)より

 窪塚洋介(42)が、アロハシャツで息子の三者面談に行ったことを明かし、ネットから困惑の声が集まっている。

 窪塚は9日にインスタグラムを更新し、「三者面談行って来た」と報告。ポストには、赤いアロハシャツを着用した窪塚と、長男で俳優の窪塚愛流(17)がピースサインをしながら映っており、色違いの自転車も見受けられた。

 窪塚は三者面談の結果について多くは明かさなかったものの、「自分が褒められるより、子どもが褒められる方が嬉しいんだなあ」と父親の顔をのぞかせていた。

 しかし、窪塚がアロハシャツ姿で三者面談に臨んだことにネット上からは、「こんな品のない服装、髭面で来るのは、ただの常識外れであり、マナー違反」「非常識で、まるでチンピラ」「三者面談にドレスコードはないでしょうけど、最低限のマナーってもんがある」といった厳しい声が集まっていた。

 ファンからは「素敵」「格好いい」といった肯定的な声が集まっていたが、多くの人は窪塚のマナー違反が気になってしまったようだ。

「窪塚洋介、息子の三者面談にアロハ着用で批判殺到「まるでチンピラ」」のページです。デイリーニュースオンラインは、窪塚洋介エンタメなどの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧