『VS魂』に“金欠”疑惑? 視聴者呆れ「予算ないのかな」「もったいない」

まいじつ

画/彩賀ゆう
画/彩賀ゆう

6月10日放送の『VS魂』(フジテレビ系)で繰り広げられた、ある企画の放送時間が長過ぎると話題になっている。視聴者からは「予算ないのかな」と疑う声まで飛び出した。

『タカアンドトシ』、『平成ノブシコブシ』、とにかく明るい安村らがゲスト出演し、「チーム北海道」として「魂チーム」と対戦。番組冒頭から対決コーナー「キキトリ魂」を放送した。

あらかじめ答えを知らされた代表者の安村に、チーム北海道のメンバーが質問を繰り返し、答えを当てるゲーム。質問者の中から密かに答えを知っている「インサイダー」の存在を狩野英孝、『Sexy Zone』佐藤勝利が当てることに。狩野は吉村、佐藤はタカと予想したが、インサイダーはトシで不正解だった。

同じコーナーが30分以上続き…

エピソードトークやCMを交えながら同コーナーは進行。両チーム3回ずつクイズを交互に繰り返し、30分以上このコーナーを放送した。この後、「アローシューティング」「クラッチゲッター」に移行して番組は終了した。

同番組では水谷千恵子こと友近らを迎えた3日放送回でも、およそ30分をかけて「キキトリ魂」を放送している。視聴者は番組の大半を占める同コーナーに飽きてきたもよう。大がかりなセットを必要としないコーナーを見て、制作費が足りないのかと呆れている。

《キキトリ魂何回するの? まぁ、いいけど》
《キキトリ魂3回は多くない…?》
《3回戦もやるんだったら別のゲームかトークの時間増やしてほしい…》
《もう番組名を『VS魂』から『キキトリ魂』に変えた方がいいんじゃないか》
《キキトリ魂3回もやってると予算ないのかなって思っ…ちゃ…》
《キキトリ魂面白いんだけど驚くほど長いんだよなwwwww 30分も使ってるよwww》
《番組の半分がこれなのもったいない 結構この流れ多いよね?》

違うコーナーを入れて人気回復を図りたいところだ。

「『VS魂』に“金欠”疑惑? 視聴者呆れ「予算ないのかな」「もったいない」」のページです。デイリーニュースオンラインは、VS魂ファン困惑番組批判タカアンドトシお金エンタメなどの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧