小林礼奈、蒙古タンメン中本へのコメントが再び波紋! (1/2ページ)

Asagei Biz

小林礼奈、蒙古タンメン中本へのコメントが再び波紋!
小林礼奈、蒙古タンメン中本へのコメントが再び波紋!

 タレントの小林礼奈が6月10日、自身のブログを更新。「ラーメン店退店騒動」について「蒙古タンメン中本」側が謝罪と状況説明の文章を発表したことについて、心境を語った。

 小林は5日のブログにおいて、娘と蒙古タンメン中本で食事をしているとき、順番待ちの客に「遅えよ」とせかされ、さらに店員からも席を空けるように促されたと報告。これがニュースサイトに取り上げられ波紋を広げていた。

 小林は「中本さんの事がヤフーニュースに取り上げられてしまいご迷惑をおかけしてしまった事大変申し訳ありませんでした」と陳謝し、「今回HPを見て、驚いた事があります 私達がまるで店員さんから暴言を吐かれたかの様な捉え方をしてわざわざお店にクレームを入れている方がいる事に驚きました」と綴り、自身もクレーム等を受けている状況について「私たちが、トラブルに合ったのは 心ない言葉を受けたのは お店や店員さんでは決して無く、お客さんです 客同士のトラブルです」と強調し、改めて店舗を巻き込んでしまったことを謝罪した。

「小林礼奈、蒙古タンメン中本へのコメントが再び波紋!」のページです。デイリーニュースオンラインは、小林礼奈蒙古タンメン中本ブログYouTubeエンタメなどの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧