『ZIP!』マジメな場面なのに…『かまいたち』濱家の写真に「まじで吹いた」 (1/2ページ)

まいじつ

『ZIP!』マジメな場面なのに…『かまいたち』濱家の写真に「まじで吹いた」

新型コロナウイルスに感染した『かまいたち』濱家隆一が、水曜レギュラーを務める『ZIP!』(日本テレビ系)の6月9日放送に出演。自らの体験を語って視聴者へ注意喚起したのだが、視聴者からは「話が入ってこない」とツッコミが寄せられた。

この日、濱家は感染発覚から入院・復帰までの経緯を自らの口で語り、実体験から視聴者へ注意を呼びかけることに。モニターにも、時系列やテロップなど、濱家の体験談を補足する情報が随時表示されていった。「かまいたち」はコンビ揃って感染しているため、モニターには視覚的に分かりやすいように濱家と相方・山内健司2人の画像が出され、それぞれがどのような経過を辿ったかが分けて表示された。

画像には宣材写真が用いられたのだが、なんとこの画像、芸人とは思えないほどキメキメで撮られている。ダークグレーの背景にモード系のようなシックな衣装を着用し、髪型もガチガチにセットされている、まるでファッション雑誌のような1枚だ。

番組で宣材写真を撮り直しました。
懐の広い雑誌関係の方々、表紙に呼んでください?‍♂️
なんやその右手の指の位置。

「『ZIP!』マジメな場面なのに…『かまいたち』濱家の写真に「まじで吹いた」」のページです。デイリーニュースオンラインは、新型コロナウイルス濱家隆一かまいたちZIP!日本テレビエンタメなどの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧