後藤真希にも飛び火! 弟の“暴露話”にバッシング「ちっとも反省してない」 (1/2ページ)

まいじつ

後藤真希にも飛び火! 弟の“暴露話”にバッシング「ちっとも反省してない」

元『モーニング娘。』後藤真希の弟・後藤祐樹氏が、東京スポーツで連載中の『家田荘子の駆け込み寺』に登場。刑務所での壮絶ないじめや、〝闇落ち〟を懺悔したが、ネット上では非難の嵐が吹き荒れている。

後藤氏は2000年1月にソニンと共にダンスボーカルユニット『EE JUNP』を結成。翌年8月、仕事先のホテルで女性マネージャーと口論し、暴行を加え逃亡。3ヵ月間の謹慎処分を受けた。さらに02年、未成年にも関わらず東京・新宿歌舞伎町のキャバクラのVIPルームで飲酒しているところを写真週刊誌にスクープされ、芸能界から追放。

07年には友人らと建設工事現場に不法侵入し警備員を殴打して銅線を強奪、強盗傷害容疑で逮捕され、懲役5年6ヵ月の実刑判決を受けている。現在は2番目の姉の夫の会社でアンテナ工事の仕事をする傍ら、コラムニストとして活動している。

「家田氏との対談で後藤氏は、銅線強盗に至った精神状態や少年刑務所でいじめを受けたことなどを告白しています。服役中は姉の後藤真希も面会に来て、『これからもきょうだい仲良く協力し合っていこうね』と声を掛けられ皆で涙を流したことを明かしています。一方で、出所後も首の〝入れ墨〟が理由でなかなか仕事が見つからなかったといいますが、なぜか『後悔したことはない』とキッパリ。母親が亡くなる前に『首だけは消してほしい』と懇願されたそうですが、『いずれ消します』と口にするだけにとどまりました」(週刊誌記者)

反省の姿勢が感じられない後藤祐樹氏に厳しい声

現在はきちんと社会復帰しているという後藤氏だが、ネット上では

《この人、結局は半グレの一味でしょ。まずは首の入れ墨を真っ先に消すのが先だろうに、いずれってちっとも反省してないな》
《取材なんか受けてる時点で反省なんかしてないだろ。しかもその身なりで。

「後藤真希にも飛び火! 弟の“暴露話”にバッシング「ちっとも反省してない」」のページです。デイリーニュースオンラインは、後藤祐樹バッシング暴露タトゥー家族エンタメなどの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧