神田愛花、「水バラ」名物お風呂シーン“NG”に上がった大ブーイング!

アサ芸プラス

神田愛花、「水バラ」名物お風呂シーン“NG”に上がった大ブーイング!

 フリーアナの神田愛花に大ブーイングだ。神田は6月9日の「水バラ」(テレビ東京系)で放送された「房総半島ぐるり一周対決旅」に出演。ファン待望のシーンを披露しなかったことで「ガッカリした」との声が上がっている。

 テレ東旅番組といえば、お風呂シーンが定番。最近ではかたせ梨乃、村井美樹、ゆきぽよなどがバスタオル1枚でお湯につかり、桜色に染まる美しい柔肌を披露してきた。それだけに放送前から神田のお風呂シーンが期待されていた。

 旅の道中、チェックポイントとして房総鴨川温泉の絶景野天風呂があったことで、ますます期待は高まっていた。ここでのミッションは”絶景野天を満喫せよ”という内容。もはやお風呂シーンは決定的かと思われた。

「ところが神田は足をお湯につけただけ。いわゆる足湯状態を披露するにとどまりました。なんでもお風呂シーンは事務所がNGを出しているとか。あの時のガッカリ感はすごいものがありましたよ」(週刊誌記者)

 これまでにもお風呂シーンを披露しない美女はいた。同じ女子アナの宇垣美里、浅田舞も風呂に入らなかった。

「今回、AKB48の岡部麟はお風呂シーンを披露しました。バスタオル1枚でお湯に入るガチのお風呂シーンです。天下のAKB48が柔肌をさらしたというのに、神田が肌見せしないというのは納得いかない視聴者も多かったようです。ちなみに出演した安藤美姫もお風呂シーンは見せていませんが、こちらはあまり批判は上がっていません。興味ないのかもしれませんね(笑)」(前出・週刊誌記者)

 もし次回があれば、その時は事務所を説き伏せてお風呂シーンを披露してほしいものだ。

「神田愛花、「水バラ」名物お風呂シーン“NG”に上がった大ブーイング!」のページです。デイリーニュースオンラインは、ぐるり一周対決旅岡部麟神田愛花風呂女子アナエンタメなどの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧