佐藤健もマジ照れ?有村架純、インスタで限定披露した「バスト渓谷」の衝撃!

アサ芸プラス

佐藤健もマジ照れ?有村架純、インスタで限定披露した「バスト渓谷」の衝撃!

 6月12日、佐藤健と有村架純が、都内の映画館にて映画「るろうに剣心 最終章」の大ヒット御礼舞台挨拶を行った。2人は舞台上で、仲睦まじい様子を見せたという。

「今回のイベントにて有村は、映画について『こんな大作に参加できたことが、自分にとって大きな経験だったなと思っております。感謝しています』と述べた後、佐藤のほうを向いて笑顔で『ありがとうございます』と頭を下げました。すると佐藤は、『あ、オレに?』と驚いた後、照れながら有村との間に立てられているアクリル板を手の平でタッチ。これには佐藤ファンから、『顔が赤くなってる?』『照れてる健くん可愛い!』などと反響を呼んでいます」(芸能記者)

 そんな今回のイベントにて有村は、チェック柄のノースリーブワンピースで登場した。その姿は彼女のインスタグラムでもアップされたのだが、“ある部分”にファンから大きな注目が集まったという。

「今回、投稿後に24時間で消えるインスタストーリーに、ワンピース姿の有村のバストショットが投稿されました。この衣装を着用した映画イベントでは、髪の毛で胸元が隠れて目立たなかったのですが、インスタ写真だと、バストの渓谷やボリュームのある膨らみがハッキリと写っていたため大きな話題に。すると有村ファンからは、『架純ちゃんが艶すぎてたまらない』『ガッツリと写ってる!?』『これは佐藤がデレデレになるのも仕方がない』などと、歓喜の声があがりました」(前出・芸能記者)

 今回のイベントでは、有村が手でしきりに胸元の生地を上に引っ張る場面もあった。もしかすると本番前、自身のバスト渓谷に気が付いたことで必死にガードしていたのかもしれない。

「佐藤健もマジ照れ?有村架純、インスタで限定披露した「バスト渓谷」の衝撃!」のページです。デイリーニュースオンラインは、佐藤健有村架純Instagramバストるろうに剣心エンタメなどの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧