広瀬すず、大島優子との2ショットに歓喜の声「最高すぎる組み合わせ」

デイリーニュースオンライン

インスタグラム:広瀬すず(@suzu.hirose.official)より
インスタグラム:広瀬すず(@suzu.hirose.official)より

 広瀬すず(22)が13日、自身のインスタグラムを更新。元アイドルで女優の大島優子(32)とのツーショット写真が話題となっている。

 広瀬は以前の投稿で、橋本環奈(22)との写真が投稿され、「顔面偏差値が高い2人」などのコメントが寄せられ話題に。そんな広瀬はこの日、「黄以子さん、後ろにマーロウと写真撮り終わったリュウさんが映りこ込みしてた。ネメシス最終回明日ですね。夜10:30から是非おねしゃす!(原文ママ)」とつづり、自身が主演しているドラマの最終回を報告。共演している大島優子との仲良しオフショットも投稿した。

 この投稿にネット上からは「もっとオフショまってる〜!」「最高すぎる組み合わせ」「仲良しなんだね」「素敵すぎるー」といった歓喜コメントが殺到している。

 ありそうでなかった元人気アイドル大島と人気女優広瀬のツーショット写真を待望するファンで溢れていた。オフショットを通じて仲の良さを垣間見れることでファンはほっこりしているのだろう。

「広瀬すず、大島優子との2ショットに歓喜の声「最高すぎる組み合わせ」」のページです。デイリーニュースオンラインは、広瀬すずエンタメなどの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧