浜崎あゆみ、リハ中のオフショット公開で物議「1人で空回りしすぎ」

デイリーニュースオンライン

インスタグラム:浜崎あゆみ(@a.you)より
インスタグラム:浜崎あゆみ(@a.you)より

 浜崎あゆみ(42)が12日、自身のインスタグラムに投稿した内容が再び話題となっている。

 浜崎といえば先月1日の18時に、会員制ブログ「TEAM AYU」で第二子の無事出産を終えたことを報告したばかり。この日の投稿には「負けられない闘いのライバルは、結局のところ自分でしかない。」などとつづり、黒い個性的なデザインのステージ衣装姿でカメラに真剣な眼差しを向けるリハーサル中の写真を公開。しかしこの投稿に対し一部ネット上では「顎のラインどうした?」「顔の輪郭いじりすぎじゃない?」などの加工が酷いとツッコミの声が殺到していた。

 さらに今回は、浜崎のポエム長の投稿文に対し、ネット上からは「また寒いこと言ってるんだね」「1人で空回りしすぎじゃない?」「意味不明どころか、解読すらできません…」「いつも何と戦ってるんだろうね」などの冷ややかな声が上がっている。

 短い文章かつ、言いたいことの雰囲気は伝わってくるものの、少し分かりにくい浜崎の独特な言葉が綴られた投稿文に戸惑う人も多くいたようだ。

「浜崎あゆみ、リハ中のオフショット公開で物議「1人で空回りしすぎ」」のページです。デイリーニュースオンラインは、浜崎あゆみエンタメなどの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧