板野友美、ふっくらお腹を披露するも非難轟々「もうお腹いっぱい」

デイリーニュースオンライン

インスタグラム:板野友美(@tomo.i_0703)より
インスタグラム:板野友美(@tomo.i_0703)より

 AKB48の元メンバーで歌手の板野友美(29)が11日、自身のインスタグラムを更新。投稿した私服ショットが話題となっている。

 板野といえば今年1月にヤクルトの高橋奎二投手(24)と結婚。5月10日には第一子妊娠も発表していた。そんな板野、先日のストーリーズ投稿には「最近のイチオシ」「冷製カッペリーニ風トマトと大葉そうめん」「つわり中もオススメ!」などのコメントを添え、手料理写真を投稿したところ、一部ネット上では「つわりがひどかったら料理もできないけどね」「つわりがどうとか書かなくて良くない?」などのツッコミの声が上がっていたばかり。

 そんな板野、今回の投稿には「Today's fashion」と一言添え、妊娠中ということもありウエスト部分がゆったりとしたワンピースドレスに高級ブランド「セリーヌ」のバッグを手にする私服コーデ写真を公開した。お腹がふっくらとしているのが見てわかる写真となっている。

 この投稿に一部ネット上では「本当にどうでもいい」「そんなにお腹大きくなったアピールしたいのかな?」「妊婦アピールはもうお腹いっぱいです」「マタニティコーデはもういいです」というような冷ややかな声が上がっている。

 妊娠報告から1ヶ月と少ししか経っていないのだが、すでに飽きられ始めているようだ。

「板野友美、ふっくらお腹を披露するも非難轟々「もうお腹いっぱい」」のページです。デイリーニュースオンラインは、板野友美エンタメなどの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧