神田うの、ブランド品で固めた私服コーデに反響「豪華すぎる」

デイリーニュースオンライン

インスタグラム:神田うの(@unokandaofficial)より
インスタグラム:神田うの(@unokandaofficial)より

 タレントの神田うの(46)が13日、自身のインスタグラムで公開したゴージャスコーディネートが話題となっている。

 神田といえば先日、「嬉し恥ずかし私のすっぴん肌をご紹介しちゃいます。」などとつづり、完璧肌を披露していたばかり。そんな神田はこの日、「昨日は千住真理子さんのコンサートへ伺わせて頂きました(省略)」などとつづり、オーケストラコンサートに出かけたことを明かした。神田の華やか衣装にも注目が集まっており、Diorの水色の花柄ワンピースにエルメスのピンクのバッグ、ルブタンのハイヒールというゴージャスなコーディネートだ。

 この投稿にネット上からは「お洒落で素敵」「スタイルが見事」といった声のほか、「豪華すぎる」「ゴージャスですね」といった様々なコメントが寄せられている。

 数種類の高級ブランドを取り入れ、ピンクや水色などの華やかな色を複数使ったコーディネートに羨望の眼差しが集まっていたようだ。

「神田うの、ブランド品で固めた私服コーデに反響「豪華すぎる」」のページです。デイリーニュースオンラインは、神田うのエンタメなどの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧