渡辺美奈代、お弁当のポテトサラダに批判殺到「夏場に!?」

デイリーニュースオンライン

渡辺美奈代オフィシャルブログ「Minayo Land」より
渡辺美奈代オフィシャルブログ「Minayo Land」より

 タレントの渡辺美奈代(51)がアップした、次男でタレントの矢島名月(17)のためのお弁当がネットからドン引きされている。

 高校生の次男のため、平日は毎日のようにお弁当を作っている渡辺。そのクオリティがネットからたびたび絶賛を集めている。
 そんな渡辺だが、15日に投稿した「お弁当作り」というブログエントリーの中で、「お弁当作りスタート」として、作り置きのポテトサラダの写真や、焼く直前のいんげんと人参の牛肉巻きの写真をアップ。

 その後、「幕の内弁当?みたいな?」とタイトルをつけたエントリーを再び投稿。「幕の内弁当?」とつづりつつ、ポテトサラダ、いんげんと人参の牛肉巻き、焼き鮭、玉子焼き、黒豆、手作りガリ、ミニトマト、ブロッコリーといった具沢山なお弁当の写真をアップしていた。

 しかし、このお弁当にネット上からは、「夏場にポテトサラダ!?」「作り置きのポテサラって、お弁当に入れて大丈夫なのか…?」「弁当に入れていいものとダメなものがいろいろわからなさすぎ」という驚きの声が集まってしまっていた。

 加熱したじゃがいもと生のきゅうりなどが混ざるポテトサラダはお弁当NGと言われているおかず。これまでにもお弁当に半熟卵を入れるなどたびたび物議を醸してきた渡辺だが、またも波紋を広げてしまったようだ。

「渡辺美奈代、お弁当のポテトサラダに批判殺到「夏場に!?」」のページです。デイリーニュースオンラインは、渡辺美奈代エンタメなどの最新ニュースを毎日配信しています。
LINE
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧