『さんま御殿』瀬戸大也の妻“不倫話”ニオわせ?「墓穴」「ネタ?」

まいじつ

『さんま御殿』瀬戸大也の妻“不倫話”ニオわせ?「墓穴」「ネタ?」

水泳の元飛び込み選手の馬淵優佳が、6月15日放送の『踊る!さんま御殿!!』(日本テレビ系)に出演。夫で競泳選手・瀬戸大也の不倫話をニオわせる話を披露し、視聴者は大いにザワついた。

『爆笑問題』田中裕二の妻・山口もえや、プロ野球『東北楽天ゴールデンイーグルス』涌井秀章投手の妻・押切もえら著名人の妻が集まり、夫の不満話を明石家さんまが聞いた。

馬淵は「結婚して知った夫の意外な一面」とのテーマで話すことに。「競泳選手って、結構毎日…」と口を開いたところで、さんまが「ごめんなさいね」と話を制した。

さんまは「なんか知らんけど、すごいドキドキしてる」と、馬淵が瀬戸の不倫話をチラつかせるのではないかと示唆。「え、なんですか?」ととぼける馬淵に、さんまは「頼むよ、馬淵。放送してもいい内容やな?」と問いかける。馬淵は「大丈夫です。安心して聞いてください! 安心して聞いてください」と繰り返し、さんまをなだめた。

瀬戸大也の妻「体力ない」発言にさんま「体力はあると…」

そのまま馬淵は、競泳選手が1日10キロ泳ぐほどの体力の持ち主である一方で、瀬戸はプライベートでは意外と体力がないと明かす。ディズニーランドに行っても、早めに帰りたがるとした。

さんまは馬淵の話を聞きながら笑い声を漏らす。「さんまさん、なんで笑ってるんですか?」と聞くと、「(瀬戸は)体力はあると思うねんけどなあ」と苦笑い。周囲がザワつく中、「違います」と馬淵は口を押さえた。

視聴者は、不倫できるだけの体力はあったのではと瀬戸をやゆ。さんまの発言に同調している。

《さんまさんの 『体力あると思うねんけどなぁ~』は、めちゃめちゃ目の前の奥様方とお笑いの両方を一瞬で兼ね備えてめちゃめちゃ感動した》
《うん、体力あると思う》
《体力あると思うけどなww 瀬戸大也はあるだろ笑笑》
《体力と精力は別と…》
《「競泳選手は普段体力が無い」墓穴を掘る瀬戸の妻、馬淵… ネタ?》

メディアに出る度に瀬戸の不倫ネタを蒸し返される馬淵。気の毒に思った視聴者も多かったようだ。

【画像】

Krakenimages.com / Shutterstock

「『さんま御殿』瀬戸大也の妻“不倫話”ニオわせ?「墓穴」「ネタ?」」のページです。デイリーニュースオンラインは、ニオわせ馬淵優佳瀬戸大也競泳踊る!さんま御殿!!エンタメなどの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧