工藤静香、「可愛くて仕方ない」20年育てたセントポーリアを披露

デイリーニュースオンライン

インスタグラム:工藤静香(@kudo_shizuka)より
インスタグラム:工藤静香(@kudo_shizuka)より

 工藤静香(51)が20年モノのセントポーリアとのショットを披露した。

 工藤は16日にインスタグラムを更新し、「今日はセントポーリアを紹介したいと思います」と、紫色のセントポーリアが映された動画をアップ。「母からもらったセントポーリアをメサシした子。だからこの子は子どもがこんなに大きくなりました」と明かし、「他にも、メサシで育った子がずらずらっと」と、大量のセントポーリアの鉢植えを紹介していた。

 また、2枚目には「1番最初に株分けしてもらった20才くらいのママです」として、元々のセントポーリアと工藤のツーショット写真を披露。「葉挿しから安定して花を咲かせるまでが長~いです。笑」としつつも、「室内でこんなに綺麗に咲いてくれますから、可愛くて仕方ないです」を花への愛をつづっている。

 しかし、工藤のこうした投稿にネット上からは、「花見せたいんだか、自分を見せたいんだか…」「花がメインなのにご自身のついでに写っているような感じですね」「花は綺麗だけど…この写真では花も台無しな感じ」という声が飛び交っていた。

 決め顔の工藤の一方、花にはピントが合っていなかったこともあり、厳しい声を集めてしまったのかもしれない。

「工藤静香、「可愛くて仕方ない」20年育てたセントポーリアを披露」のページです。デイリーニュースオンラインは、工藤静香エンタメなどの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧