セカオワに解散フラグ!? Fukaseの告白にファン動揺「悪い予感がする…」 (1/2ページ)

まいじつ

セカオワに解散フラグ!? Fukaseの告白にファン動揺「悪い予感がする…」

6月16日放送の『突然ですが占ってもいいですか?』(フジテレビ系)に、『SEKAI NO OWARI』のボーカル・Fukaseが出演。グループの未来に関わりそうな〝重大な決断〟を明かし、ファンを動揺させている。

番組でFukaseは、大人気占い師・木下レオン氏に占ってもらうことに。その中で〝男っぽい〟という一面やヤンチャな幼少期、他にも暗い過去など知られざる素顔が明かされていく。また2011年に起こった〝グループ解散の危機〟を乗り越えたことも語られていった。

木下氏の占いでは「来年に入って学ぶ時期に入ります。挑戦の時です。今年から来年あたりに〝自分が引越ししたいな〟とか、そういう気持ちが強く出てくるはずよ」といった結果が。するとFukaseは驚きに満ちた表情で、「今年引っ越しはする予定なんです」「でも一人寂しいからあまり無理な気がするんですよね」と告白していた。

「セカオワに解散フラグ!? Fukaseの告白にファン動揺「悪い予感がする…」」のページです。デイリーニュースオンラインは、突然ですが占ってもいいですか?J-POPアーチストFukaseフジテレビエンタメなどの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧