『日向坂46』小坂菜緒の“脱ぎすぎ写真集”に心配の声「無理してない?」 (1/2ページ)

まいじつ

『日向坂46』小坂菜緒の“脱ぎすぎ写真集”に心配の声「無理してない?」

6月16日、アイドルグループ『日向坂46』小坂菜緒の写真集の〝先行カット〟が公開された。ファンは一様に大興奮しているが、一部では「やりすぎ」などと心配の声もあがっている。

6月29日に発売予定の小坂の1st写真集 『君は誰?』。『日向坂46』センターとして人気を博した彼女の写真集は大いに注目を集め、写真集の公式ツイッターアカウントのフォロワーは15万を超えている。

これまでも同アカウントでは先行カットが公開されてきたが、それらはセーラー服を着用したものやワンピースを着たものなどで露出は控えめだった。しかし16日に公開されたカットは、胸の谷間が露わとなっており、おへそや太ももが丸出して布の面積がかなり小さい。ハッキリとはわからないが下着姿に近い格好となっている。

「『日向坂46』小坂菜緒の“脱ぎすぎ写真集”に心配の声「無理してない?」」のページです。デイリーニュースオンラインは、ファン困惑日向坂46小坂菜緒写真集心配の声エンタメなどの最新ニュースを毎日配信しています。
LINE
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧