浜辺美波、ドラマの制作報告に絶賛の嵐「幼く見えてかわいい」

デイリーニュースオンライン

インスタグラム:浜辺美波(@minami_hamabe.official)より
インスタグラム:浜辺美波(@minami_hamabe.official)より

 女優の浜辺美波(20)が18日に自身のツイッターを更新して話題になっている。

 浜辺といえば先日、「docomo dカードでdポイントためよ!頭にツノを生やして撮影いたしました。」などととつづり、自身がCMキャラクターを務める「ドコモdカード」の撮影オフショットでツノを生やした踊んごヘアに“きゅんポーズ”をしている浜辺の写真を投稿。このツイートにファンからは「こっちがキュンです!」「可愛いなー。なにをしてもかわいい」といった声が多く寄せられていたばかり。

 そんな浜辺、今回は「みなさんたくさんのご提案ありがとうございましたー!!協議の結果!!ドラマを制作することにたのしみさあーーーー!!」などとつづり、自身が特命宣伝部長を務めているメニコンの公式キャラクター『メル助』らとのショットをツイートした。

 メル助にピッタリとくっつき、満面の笑みを浮かべる浜辺に対しインスタグラム上には「可愛いし最高!」「ベーやん可愛い」「めっちゃかわいいいショット」「少し幼く見えてかわいすぎますね」などの絶賛の声が殺到している。

 メルスプラン20周年の企画としてドラマを製作することになったとの報告を受けたこともあり、ファンからは喜びの声が多数集まっていた。ドラマ公開が楽しみだ。

「浜辺美波、ドラマの制作報告に絶賛の嵐「幼く見えてかわいい」」のページです。デイリーニュースオンラインは、浜辺美波エンタメなどの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧