菜々緒、胸元が開いたドレス姿に大興奮の声「なんでそんなに美人」

デイリーニュースオンライン

インスタグラム:菜々緒(@nanao_official)より
インスタグラム:菜々緒(@nanao_official)より

 モデルで女優の菜々緒(32)が18日、自身のインスタグラムを更新。投稿動画が話題となっている。

 菜々緒といえば、前回黒いビキニショットを数回にわたって公開したところ、ネット上では「プールサイドで素敵な笑顔ですね」「正に女神様ですね」「日本人離れのスタイルやぁ〜」などの絶賛の声が寄せられ注目を集めていたばかり。

 そんな菜々緒、今回の投稿には「#美st 8月号もう見てくれた?」などのハッシュタグを添え、胸元が大胆に開いているドレス姿の連写動画を公開した。上半身しか写っていないのだが、肩ひもは金属のチェーンになっているラグジュアリーかつ、セクシーなドレス姿の菜々緒に目を奪われる動画となっている。さらにヘアースタイルはウェットな濡れ髪セットとなっている。

 この文句なしのセクシーショットに、ファンからは「内面からも美しさが溢れ出ていて素敵です」「あまりにも菜々緒さん美人すぎて興奮状態になって思わず見た瞬間叫んでしまいました」「なんでそんなに美人なんでしょう」「クールで可愛いです」などの絶賛コメントが寄せられている。

 菜々緒のスキのない完璧な美しさに、ファンも魅了されたようだ。

「菜々緒、胸元が開いたドレス姿に大興奮の声「なんでそんなに美人」」のページです。デイリーニュースオンラインは、菜々緒エンタメなどの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧