佐々木希、横顔写真を公開でファン惚れ惚れ「横顔が国宝」

デイリーニュースオンライン

インスタグラム:佐々木希(@nozomisasaki_official)より
インスタグラム:佐々木希(@nozomisasaki_official)より

 女優でタレントの佐々木希(33)が21日、自身のインスタグラムに投稿した写真が話題となっている。

 佐々木といえば以前、「少年 とても楽しい撮影してます。」などとつづり、ベリーショート姿の自撮りショットを公開。黒髪で毛先を遊ばせたベリーショートで、まさに少年のようなヘアスタイルに対しインスタグラム上には「ベティーちゃんみたいで可愛い」などの絶賛コメントが寄せられている一方で一部ネット上では「迷走してる?似合ってないよ」というような声が上がっていたばかり。

 そんな佐々木、今回の投稿には「先日から地方にて映画の撮影中。今日は天気が良く、いい目覚めでした。波や船の音も最高です」などとつづり、腕にあごを乗せ、窓から快晴の青空を眺める横顔ショットを公開。網戸越しにはとても綺麗な海が見ており、絶景が眺められるホテルに宿泊していた事がわかる。

 この投稿に対し、インスタグラム上には「横顔が国宝。。。」「ナチュラル美人」「美しいです」「癒されますね!伏目の横顔お綺麗です」などの絶賛コメントが寄せられている。

 佐々木の美しい横顔に惚れ惚れしたようだ。

「佐々木希、横顔写真を公開でファン惚れ惚れ「横顔が国宝」」のページです。デイリーニュースオンラインは、佐々木希エンタメなどの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧