なに目指してる!? 尼神インター誠子の自撮り動画に困惑の声

デイリーニュースオンライン

インスタグラム:尼神インター誠子(@seiko_1204)より
インスタグラム:尼神インター誠子(@seiko_1204)より

 お笑いコンビ・尼神インターの誠子(32)がアップした動画がネット上で波紋を呼んでいる。

 問題となっているのは、誠子が18日にインスタグラムに投稿したある動画。動画について誠子は、「『煙草吸いながらアイロンをかける女』だよ」とつづっており、動画ではタンクトップ姿の誠子が人差し指と中指で煙草を吸う真似しながらひたすらアイロンをかけるという趣旨のよく分からない動画となっていた。

 さらに誠子は20日にもインスタグラムを更新し、「このダンスめっちゃ好き」「でもむずかしい~!!」とつづりつつ、TWICEの楽曲『What is Love?』を踊っている自身の動画を披露。ピンクのシャツに短いデニムパンツを履いた誠子が踊っており、「途中、盆踊りやん やん」とつづっていた。

 しかし、この投稿に投稿のコメント欄やネット上からは、「なに目指してるんですか?」「どういう方向性なの?」「すごくすごく面倒くさそうというか、こじれる限りこじらせてる印象」という声が飛び交っている。

 果たして誠子はどこの方向へ向かうのだろうか。

「なに目指してる!? 尼神インター誠子の自撮り動画に困惑の声」のページです。デイリーニュースオンラインは、尼神インターエンタメなどの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧