吉岡里帆、ピンクのワンピース姿に反響続出「あざとい感じがさらにかわいい」

デイリーニュースオンライン

インスタグラム:吉岡里帆(@riho_yoshioka)より
インスタグラム:吉岡里帆(@riho_yoshioka)より

 吉岡里帆(28)が20日、自身のインスタグラムを更新して話題になっている。

 吉岡といえば、今年1月20日夜に自身のインスタグラムを乗っ取り被害に遭い、名前の末尾にトルコ国旗の絵文字が付いたアカウント名に変更される事態に。その後吉岡は、トップのプロフィール文で、「皆様ご心配をおかけしました。Instagramがトルコの方に乗っとられていたようです。でもこちらは無事です!」と無事アカウントを奪還したことを報告し注目を集めていたばかり。

 そんな吉岡がこの日「TRANSIT no.52」とつづり、ピンクのワンピース姿で道でしゃがんでいる写真を投稿した。この投稿にインスタグラム上では「ピンクのお衣装がとっても素敵」「かわいい~」「最高すぎます!」といった声が多く寄せられていた。

 また、ネット上からは「自分のことかわいいと思ってそうだけど事実だよね」「あざとい感じが、またさらにかわいい…」「令和のあざといNo1だけど、好き!!」といった声が。

 以前から、吉岡がSNSを更新するたびに「あざとい」というフレーズが飛び交っているが、最近はあざとさも含めて可愛いと言われるようになってきたようだ。

「吉岡里帆、ピンクのワンピース姿に反響続出「あざとい感じがさらにかわいい」」のページです。デイリーニュースオンラインは、吉岡里帆エンタメなどの最新ニュースを毎日配信しています。
LINE
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧