『家事ヤロウ』小倉智昭が公開パワハラ!? 天達武史との再共演が物議 (1/3ページ)

まいじつ

『家事ヤロウ』小倉智昭が公開パワハラ!? 天達武史との再共演が物議

6月22日放送の『家事ヤロウ!!!』(テレビ朝日系)に、今年3月に終了した『とくダネ!』(フジテレビ系)でお馴染みの小倉智昭と、あまたつこと天達武史が登場。「とくダネ」を彷彿とさせるような2人のやり取りに、視聴者からさまざまな反響があがっている。

2人が登場したのは、訳アリ芸能人が互いに手料理を振る舞い、サシ飲みをする企画。先に登場した天達は「正直ここ2、3日あんまりちゃんと寝れてないんですよね」とコメントし、緊張を露わに。「2人で同じ空間で何かをするっていうのは、ほとんどない」と天達が漏らしていると、「こんな所で天達に」と小倉が遅れて登場した。

2人が揃うとBGMが「とくダネ」仕様に切り替わり、「天達が番組仕切ってアレが招かれるっていうね」と小倉がいつもの調子で天達に話しかける。小倉の勢いに押される天達だったが、乾杯するために飲み物を選んでいった。

赤ワインをチョイスした小倉に対して、天達は「ちょっと私は…」とジンジャエールを手に取る。ソフトドリンクを選んだ天達に小倉は「一杯入ったほうが大胆に振る舞えると思うよ」「どう見ても緊張してるだろ?」と、アルコールを勧めるのだった。

「『家事ヤロウ』小倉智昭が公開パワハラ!? 天達武史との再共演が物議」のページです。デイリーニュースオンラインは、家事ヤロウ!!!パワハラテレビ朝日お酒とくダネ!エンタメなどの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧